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特大タラバ蟹【ボイル・カット済】 ステーキが最高!50%OFF!

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三木谷社長が旨いと言った特大タラバガニ

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【いろんな蟹を楽しめる!】かにセット(毛がに、たらばがに、花咲がに)

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訳ありカニとは!?


・足が折れてしまったもの
・サイズが大中小、不揃いで規格外になってしまったもの
・業務用製品が小売に流れたもの
・殻むき加工中に甲羅などが破損してしまったもの

などなど、一般では販売出来なくなった傷物のカニのことです。

しかし!脚が折れても、甲羅が割れていても、味は格別にうまい!!

値段がお得な分、いつもの倍以上食べられるのも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

焼き!ボイル!カニしゃぶ!フライ!美味しいカニをご堪能あれ♪

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「極悪がんぼ」最終回前に月9ワースト更新7・8%

「極悪がんぼ」最終回前に月9ワースト更新7・8%

スポニチアネックス 6月17日(火)10時48分配信

 尾野真千子(32)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「極悪がんぼ」(月曜後9・00)の第10話が16日に放送され、視聴率が7・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。

 これまで放送された“月9”ドラマで、最も低い視聴率を記録した剛力彩芽(21)主演「ビブリア古書堂の事件手帖」最終回(13年3月25日)の8・1%を下回り、月9史上最低を更新した。

 初回13・6%とまずまずのスタートを切ったが、その後は第2話11・3%、第3話9・1%、第4話9・8%、第5話10・1%、第6話9・6%、第7話8・6%、第8話9・7%、第9話は8・5%と苦戦が続き、10話までの平均は9・9%。期間平均でも初めて10%を割り込み、ワーストを更新した。23日が最終回となる。

 「カバチタレ!」で知られる田島隆氏と東風孝広氏のコンビが描く、累計168万部を売り上げた同名人気コミックが原作とする裏社会エンタテインメント。多額の借金を背負ったことから人生のどん底に落ちたヒロインが、裏社会に足を踏み入れ、「小清水経営コンサルタント」の一員として、借金や詐欺など一筋縄ではいかないトラブルを対処していく姿を描く。「がんぼ」は広島弁で「乱暴者」「やんちゃ」という意味で、尾野は原作では男として描かれている神崎を女性の設定にして演じる。尾野は同枠初主演となる。

 共演は、椎名桔平(49)三浦翔平(26)仲里依紗(24)板尾創路(50)小林薫(62)三浦友和(62)宮藤官九郎(43)竹内力(50)ら。

 第10話は、薫は小清水(小林)の命令で東京に向かうことになった金子(三浦友)から20年前、借金のカタに薫の母の店を奪ったのが小清水だと知らされ、冬月(椎名)への借金を返済したら事件屋から足を洗うよう、命じられる。ショックを受ける薫だったが、金暮市の事件屋の頂点をとると小清水に宣言。すると、小清水は薫に金暮市に3年後に完成予定のアウトレットモールに絡む利権を狙えと指示し…という展開だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000085-spnannex-ent
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LiSA、自身初の日本武道館ライブを振り返る - 「LiVE is Smile Always〜今日もいい日だっ〜in日本武道館」

LiSA、自身初の日本武道館ライブを振り返る - 「LiVE is Smile Always〜今日もいい日だっ〜in日本武道館」

マイナビニュース 6月17日(火)0時0分配信

●日本武道館までの道程
現在放送中のTVアニメ『魔法科高校の劣等生』のオープニングテーマ「Rising Hope」を歌うLiSAが、2014年1月3日に開催した自身初の日本武道館ワンマンライブ「LiVE is Smile Always〜今日もいい日だっ〜in日本武道館」がBlu-ray/DVDとなって6月18日にリリースされる。

「Girls Dead Monster (ガルデモ)」のユイとして歌った曲から、「oath sign」「crossing field」などのヒット曲、さらにアルバム収録曲など、当日演奏された全20曲を、ファンの声援、そしてLiSAのパフォーマンスとともに収録。ライブ映像だけでなく、ステージ上のモニターに映し出されたドキュメンタリー映像「Believe in myself」や、ロングインタビュー「Road to 武道館」なども収録された48Pのブックレットが同梱される。

そこで今回は、本Blu-ray/DVDが発売されるのを前に、LiSA自身にあらためて武道館ライブについて振り返ってもらった。

○LiSAが語る「LiVE is Smile Always〜今日もいい日だっ〜in日本武道館」

――武道館を最初に意識したのは小学生のころというお話ですが

LiSA「小学生のとき、武道館でオーディションを受けたんですけど、当時の私にとっては、地元の文化センターとあまり変わらなかったんですよ。でも、周りから『武道館でやったんだ』って言われて、すごい場所なんだって思うようになり、それからいろんなアーティストの方が"夢"として語っているのを聞いて、武道館でライブができる人はすごいんだ、特別な場所なんだっていう認識を持つようになりました」

――ちなみに、LiSAさんがアーティストを志したのはいつ頃ですか?

LiSA「そのオーディションのときです」

――そのあとはずっとアーティストになりたいという夢を追い続けてきたわけですよね

LISA「いえ、中学生の頃は逆に、考えてはいけない夢だと思っていました。なので、小学5年のときにスクールに通いだして、歌やダンスのレッスンを受けていたんですけど、中学2年のときに辞めたんですよ。でも、辞めたはずなのに、またオーディションを受けたりしながら、何となく続けている。それは本当に歌手になりたいというよりは、これまでにやってきたことの結果が何らかのカタチになればいいなと思っていた程度の気持ちで、夢として歌手を目指していたというよりは、あわよくば……くらいの気持ちでした」

――これまでの努力をムダにはしたくなかった

LiSA「そうですね。ただ、自分が歌手になるのは本当に夢のまた夢だから、それを口にしたところで、『何バカなこと言ってるの』って言われると思っていたし、自分自身もそこにいけるとは思っていなかったので、夢としては掲げていませんでした」

――夢としては諦めていたわけですね

LiSA「夢としては考えていなかったんですけど、スクールを辞めたとき、自分の中に何もなくなっちゃったんですよ。保育園の年長のころからずっとミュージカルをやっていて、そのミュージカルをやめてスクールに行ったんですけど、今度はそのスクールを辞めてしまったので歌う場所がなくなってしまった。これまでずっと歌ってきたのに、歌う場所がなくなったことで、自分の中に何もなくなってしまった。なので、歌う場所を求めてオーディションを受けていたんですけど、それはもう夢ではなく、ただ歌が好きというキモチだけだったような気がします」

●日本武道館への夢が現実に
――そこから再び夢に変わるのは?

LiSA「それでバンドを組んだりしていたんですけど、20歳のころにバンドを辞めたんですよ。そうしたら今度は地元にいる理由がなくなってしまった。それで、もう自分も20歳だし、これからは自分で勝負しなければいけないと思い、私は東京に行くんだ! って腹を決めた感じですね」

――バンドをやっているころは特にメジャーを意識したりはしなかったのですか?

LiSA「バンドをやっている頃はむしろメジャーになるのが悪いことだと思っていて(笑)、好きな音楽をただやりたい、それだけの気持ちでやっていました。でも、それがなくなったとき、やはり自分は音楽をやめたら何も残らない。ここで勝負しなければと思い、家出同然で東京に出てきました」

――そして東京に来て、念願のアーティストデビューを果たしたわけですが、その後ふたたび武道館を意識するようになったのは?

LiSA「やはりガルデモが始まってからですね。現実的な夢として、このまま頑張れば私にも武道館への道が開けるかもしれないと思いました。それはたぶん、少しずつ増えていく感じ、少しずつ何かを掴んでいく感じが、ちょっとずつだけど感じられたからこそですね。だから武道館という明確な場所が見えたんだと思います。それまでただ一人でもいいから、自分のことを好きになってくれる人を求めていて、その一人に聞かせることだけを考えていましたから」

――そして辿り着いた武道館ですが、最初に武道館でやることが決まったのはいつごろですか?

LiSA「最初に話があったのは2013年の頭くらいですね。ついに来た! って思いました」

――冷静でいられましたか?

LiSA「冷静に聞いてましたね。『武道館取れたから』って言われましたし(笑)」

――チケットが取れたみたいですね(笑)

LiSA「自分の中でも着実に会場が大きくなっていく感覚があったからだと思います。みんなと一緒に過ごしてきた時間の中で、渋谷公会堂、日比谷野音と、本当にひとつずつクリアしていった感覚があったので。武道館と聞いたときは、嬉しさよりも不安のほうが大きかったかもしれません。本当に自分が埋められるのかと」

――喜びよりも不安なんですね

LiSA「ただ、自分にとってまだ早いという気持ちはなかったです。決してそこがゴールだとは思っていなかったし、武道館に行くことで、これまで一緒に過ごしてきたみんなへの感謝の気持ちを伝えることができるなって思いました」

――そして迎えた1月3日ですが、最初にステージに上がったときはいかがでしたか?

LiSA「ピンクのサイリウムの波をみて、この人たちとここに来たんだって思いました。この人たちと一緒に辿りついんたんだって。武道館のステージ自体は、以前に別のイベントで立たせてもらったことがあったのですが、一人で立つのは初めてだったので、みんながピンクのライトを振って、みんながLiSAと呼んでくれる。その瞬間が、武道館に来たことを実感した一番の瞬間でした」

●日本武道館のステージに立って
――一人で立った武道館のステージはいかがでしたか?

LiSA「長かったです。とにかくいろんな感情の上がり下がりがあったライブだったので、すごく長く感じました。武道館でのライブが決まったときは、こんなに自分が緊張するというか、プレッシャーを感じるとは思っていなかったんですよ。でも、当日が迫ってくるにつれて、楽しみという気持ちよりも、怖いという思いのほうが強くなっていきました」

――怖いというのは?

LiSA「これだけの人たちに対して、『期待しかしないでね』と言って、当日のステージを完璧なものにするため、自分の中の不安を振り払うように個人レッスンもいっぱいしたし、リハもたくさんしました。でもやっぱり怖かったんですよ」

――それはファンの期待にちゃんと応えられるのか? という怖さでしょうか?

LiSA「自分がネリネリした作戦を喜んでもらえなかったらどうしようという不安は常にあります。だけど、自分が良いと思っているものしか信じられるものはないし、それを好きだと言ってくれる人がついてきてくれているのだから、自分はそれを信じるしかない。CDを出すときも、自分がカッコいいと思って作ったものを出すのは当然なんですけど、それを受け取ってもらって、やっぱりカッコいいと言ってもらって、やっと安心できる。サプライズのお誕生日プレゼントみたいなものです。一生懸命に選んだけど、喜んでくれなかったらどうしよう……それと一緒かもしれません」

――なるほど

LiSA「怖かったからこそ、当日までに完璧なものを身体が覚えこむまでリハを重ねたんですけど、ギリギリになって体調が悪くなって、それでもっと不安になって、不安の要素がドンドン増えていって……。さらに当日新幹線が止まったりしたので、人が来られないかもしれない。みんな大丈夫かなって思うと、ドンドン不安が重なっていって、自分の体調もどうしたらいいのかわからない。だけど、絶対にみんなを不安にさせちゃいけない。自分が怖いと思っていることを見せてはいけない。そう思って頑張ったんですけど、3曲目で自分の弱さを見せてしまった瞬間、みんなが心配してくれているのがわかって、すごく申し訳ないと思いました」

――その瞬間が不安のピークですか?

LiSA「キモになっているのは3曲目ですね。1曲目、2曲目は、自分の中の不安をなくそうと思って一生懸命に歌っていたんですよ。でも、不安をなくそうと思って歌っているからこそ声が枯れてしまって。私が不安に思っていることがばれたと思ったとき、みんなを見たら、やっぱり心配してくれている。でも、その心配を超えて、先に大丈夫って言ってくれたのがわかったとき、私は今できることを精一杯やらなければいけないと思いました。みんながくれた今日という日をなかったことにしてはいけない。その1曲で頭が切り替わった感じはありますね。それからは1曲、1曲、今できることを精一杯にやろうと思って歌い続けました」

――意地でも最後まで歌い切るんだという感じですね

LiSA「今できる私の全力をここで出すんだと思いました。みんなが連れてきてくれて、やっと辿り着いた武道館を、中途半端で終わらせちゃいけない。また今度やりますとかいうわけにもいかないじゃないですか。だから、その時点で、これが私のすべてだと思えることをちゃんと出し切ろうと思いました」

●日本武道館のライブを終えて
――そして、すべてが終わったときの感想は?

LiSA「また絶対に帰って来るんだと思いました。この人たちと一緒に」

――武道館ライブでは衣装にも力が入っていたのではと思いますが、どういったコンセプトだったのですか?

LiSA「最初は『träumerei』の衣装なんですけど、LiSAのスタイルとしてこれまでずっとチュチュをはいてきたので、武道館でも今までと変わらないスタイルで行こうと思いました。進化した姿を見せるのではなく、これまでやってきたことが間違いじゃなかったという感謝を示すライブだったので、これまでと同じようにチュチュをはいたまま、あとはシーンや曲にあわせて上着を変えていった感じですね。初めは真っ赤でハデな感じから、ちょっとずつエロくなって、そこに1枚羽織ることで清楚になって、そして最後はいつもの元気でカジュアルな感じになる。曲にあわせて、曲の表現の一つとして、衣装を変えてみました。ただ、途中で着るのを忘れた衣装もあったんですけどね(笑)」

――幻の衣装があったんですね

LiSA「本当は『Little Braver』で黒いジャケットを羽織るつもりだったんですよ。これは野音で着た衣装なんですけど、その衣装を着ることで、"ガルデモ"を連れてきましたという意味と、野音のときのLiSAを連れてきたと言う意味を重ねたかったのですが、本番では忘れてしまいました(笑)」

――さて、そんな武道館から早5カ月が経ちました

LiSA「もうそんなに経つんですよね……。いろいろあった武道館ですが、決して思い出したくもないものということはないです。そのときにできるすべてを出し切ることはできたと思いますし、そこでみんなが助けてくれて、みんなが一緒に歌ってくれて、みんなと一緒に作ったという意味では最高の日だったと思います。もちろん悔しさはあります。なので、『Rising Hope』などでひとつずつ自分の感情を消化しながら、少しずつ挽回していこうと思っています」

――あの状況だからこそ生まれたものもあると思います

LiSA「そうですね。私自身は、あの武道館を経て、また強くなれたような気がしています。そして、その時々に起こるさまざまなことを受け入れられるようになったんじゃないかと思っています。たとえ予想外のことが起こっても、焦ったりせず、全部を受け入れて、考えられるようになった……そういう意味での強さが身についた気がします」

――そんな武道館を経て強くなったLiSAさんの次のステージとして6月よりツアーが始まります

LiSA「これまでのように、みんなを連れ回していたライブはなく、みんなと一緒になって作るライブができると思いますので、楽しみにしていてください」

――それでは最後にファンの方へのメッセージをお願いします

LiSA「この日にしか作れなかった、この日だけの特別な、初めての武道館でした。なので、その日だけの空間を、ぜひ映像で観て感じていただきたいと思っています。そして、これを観れば、今後の私にもっと期待をしたくなると思うので、今後の私にも期待しかしないでください!」

――ありがとうございました



LiSA初の日本武道館ワンマンライブ「LiVE is Smile Always〜今日もいい日だっ〜in日本武道館」のBlu-ray/DVDは20146月18日の発売で、価格はBlu-ray版が5,800円(税別)、DVD版が4,800円(税別)となる。

(竹間葵)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000001-mycomj-ent
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